お客様本位の業務運営方針
私達はお客様に寄り添い、誠実かつ真摯に対応することを第一として考え、お客様へ質の高いサービスを行い、ご要望やご不満に敏感に対応し、勧誘方針に基づいたお客様本位の事業を徹底していくために、『お客様本位の業務運営方針』を策定し、本方針に基づいた取り組みを実践してまいります。
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お客様の最善の利益の追求
当社は、お客様の変化を見つめ、お客様の立場に立って考え続け、常に知識修得・能力向上に努め、お客様にとって価値ある最良の保険商品・サービスを提供します。
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重要な情報の分かりやすい提供
当社は、お客様の知識、経験、財産の状況、ご加入目的等を総合的に勘案し、商品内容やリスク内容等の重要な情報について、「ご契約のしおり・約款」「契約概要」「注意喚起情報」等の書面を使用し説明を行い、お客様が十分に理解された上でご加入いただけるよう努めます。
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利益相反の適切な管理
当社は、お客様との利益相反のおそれのある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理する態勢を構築してまいります。
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顧客にふさわしいサービスの提供
当社は、お客様の取り巻くリスクの分析やコンサルティング等を通じて、お客様の意向と実情に沿った適切な商品設計、勧誘活動を行ってまいります。また、販売後もお客様のご契約を適切に管理するとともに、各種変更や保険金・給付金のご請求手続きについてもわかりやすい説明に努め、お客様の利便性の向上を実現してまいります。
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従業員に対する適切な動機づけ枠組み等
当社は、常にお客様視点の業務運営を定着するべく、全ての社員に継続的な教育・指導を行い、本方針の動機付けを図る枠組みを構築に取り組んでまいります。
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- <募集代理店>
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みどりのキャベツ有限会社
〒960-8111
福島県福島市五老内町8-11-1F
TEL:0120-77-0013
FAX:024-535-2565
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- <引受保険会社>
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アフラック郡山支社
〒963-8005
福島県郡山市清水台2-13-23
郡山第一ビル5F
TEL:024-938-7519